上半期1 アプト企画のハチケルカボチャ

今年の上半期ももうすぐ終了ですねー
その次は・・・誰が何と言おうと下半期!


大好きな下半期に向けて上半期の振り返り。




2月 楽しいアプト企画のライブから



古立太一






アプト(ライブ写真ではない・・)



ライブ後のハットコペ



この日は最高に楽しいライブだったのですが、買ったばかりのデジカメで
撮ったため、使い慣れていず、ほとんどの写真が保存できなくて消え去ってしまいました。
わずかに残っていた写真だけアップ。



ゆみちゃん・ちかちゃん・るいくんのイケイケメタルバンド、ガッサム!

 と


中村君・唯ちゃんのイケイケ中音域(アプト評)バンド、坊っちゃん
も出演していました。  


ほんとにいいライブだっただけに残念。写真もかなりよかったのになぁ。