222の夜

ゆき

ゆき

ゆきのなかのご来場ありがとうございました!

ひっそりあたたかいやぎやで楽しい夜でした。


高橋幾郎

ダンボールにテープを貼りつけたものが・・!
持ち運びもよさそうなびっくり楽器でした。



ハヤシヒロト

ほとんどが新曲で新たな世界。゛スフィンクスをよじ登れ・・!゛


まるす+ミシェル

ふにゃらけツインギター ミシェルはトイピアノも 


rui nagata

るいくんは``実家でライブ``ということに・・!


スタンバイ

OK!







るいくんのご両親にこころから感謝の一日でした。
たみちゃん、きんきん、まりまり、ありがとう〜

やぎやの今だけランチメニューに「鹿肉のスープセット」がありました。
この日は到着が遅くなり残念ながら売り切れ。
近いうちに行かなくちゃ〜