肉球メディスン無事終了しました。
ご来場の皆さんありがとうございました!

4daysのロング企画でバタバタでしたが、
とっても素敵なライブを毎夜観ることが
できて嬉しかったです。
ロケットsonの連夜繰り広げられた多角形
ライブ、そしてjugzに参加させてもらえて
とても刺激を受けました。

いろいろと反省も多いですが、それは次回に
生かそうと思います。


出演者の皆さん、ありがとうございました。


まことさん、まーくん、なおこちゃん、小磯さん・かよちゃん、
阿部さん、秋庭さん、新江さん、工藤さん、ひろとくん、ゆみちゃん、
小川くん、塁くん、湿った質問レーベル、みなさんありがとうございました!



私のカメラで撮ったのはかなりブレブレ↓


留美ちゃん

ORAさん

ロケットSON


岩舘洋+土田裕也+林央人+高橋幾郎

お〜ば〜け〜and His Magic Band

ハヤシヒロト

jugz

ロケットSON


まともに撮れてる写真がない・・後日小磯氏に撮って
いただいた写真をupできると思いますー




そして明日は・・

3/27(Fri) @LOG

20:00〜 \1000

TRANSFLUXION GreenAppleQuickStep 小川直人 BiraBiiira

です!