カメ座のシカ 3


ウィーアードメドルレコードにて
(札幌市中央区南2条西1丁目9-4 / 011-242-3370
http://d.hatena.ne.jp/meddle/


8/4(火)

19:00open 19:30start

1000yen


高橋幾郎

RUI  NAGATA

村瀬勇気

ミシェル

まるス



先日のトンネルでの高橋さんソロも素晴らしかったですが、約1年前になるメドルライブも忘れ難い素晴らしさ。今回のメドルライブ、楽しみです。
村瀬くんは弾き語り 甘い揺らぎがとても素敵です。
jaapもかっこいい塁くん ソロはまたjaapを超える疾走感!

ソロ企画として始めたはずのカメ座のシカですが、2回目でさっそく&ちゃっかりデュオで出てしまった反省(?)もあり、今回はまるスということでソロで出ます。
そしてミシェルもソロ! ビラビ〜ラで一緒の私もミシェル一人旅を観るのは初めてなのでかなり楽しみです。


ワイン付きです。
5組と長い雰囲気ですが、飲んだり飲んだりしながらゆっくり楽しんでください。